少し前の話になりますが、B.L.T.で大好評連載中の
Berryz工房のハッピーホームルーム。当初は10回程度
で連載終了のはずが、読者からの反響が予想より大き
かったらしく、連載続投が決定されたらしいですね。


毎回カラーで1頁連載を持ってるなんて、なかなか
できないことでしょうから、かなりのハガキが毎月
届けられてたんでしょうね(何を隠そう、僕も頑張って
おくってましたが)。


ついつい嬉しくて年間購読を申し込んじゃいました(笑)。


これで向こう1年間は買い逃すことはなくなりましたが、
・・・手続きした途端打ち切りってのはないですよね?


あと半年は続いて欲しいなぁ、と願うところです。
次の春ツアー写真集も発売されるなら安泰なんですけどね。

(赤1号)