昨日は赤一号氏と心斎橋のハロショへ行ってきました。


世の中はバレンタインデーということで、それ用の写真がいっぱい置いてありました。第2成長記の衣装の写真+メッセージだったので、赤一号氏は「古い写真の使いまわしじゃねーか!」と発狂寸前だったのですが、私はやっぱり学生だけあって制服は似合うよな〜と感心しつつ眺めて降りました。


けどよく考えると、熊井cがブレザーを崩して着るのは色んな意味で反則ですよね。まだそんな歳じゃねーだろ!個人的には、あの第2成長記の衣装バージョンで恋の呪縛のPVが見たいっす!すんげー見たいっす!!

教室には 何もないわ
そんな強く 迫らないで

…破壊力抜群ですな。



私信:
熊井cを要らないと言うのなら、いつでもいただきますよ♪(笑)

(かずえ)