「ピリリと行こう! (MOREピリリRemix) 」を聞いて以来、実はずっとBerryzの音源を切ったり貼ったりして遊んでいました。じぶんでやってみて(といっても大したことはしてないのですが)、Remixの難しさ、職人さんの凄さを実感しました。


今回は、他人のバックトラック(要はカラオケ)にBerryzの歌声を載せるという方法だったのですが、これだけでも十分大変な作業でした。歌声を切り出して、ノイズを落として、微妙な調整をしてトラックに載せて…etc.まぁせっかく作ったんだから、そのままお蔵入りせずにちょっとだけ公開します。

  • 「なんちゅうトラベリングやってるぅ YOU KNOW?」(音源



   レシピ:
   なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?Berryz工房
         +
   traveling宇多田ヒカル


(かずえ)