ここ1年間に買ったDVDは、すべてBerryz工房関連だったことに気付きました。こんばんは。さて、amazon組を尻目に昨日今日と「HIGH SCORE!」のDVDを堪能しています。言いたいことは色々あるのですが、とりあえず一言だけ。




次のライブのソロコーナーは、友理奈ちゃんじゃね?




なんかね、振りによる発声のブレが少ないような気がするんですよ。熊井さんは。例えば嗣永さんなんかは振り付けのある/なしで声色が全然違うんですよね(ex.スッペシャルジェネレ〜ション)。だから(発声にダンスの影響が少ない)=(安定、安心)とするなら、次のソロは友理奈かな?と思ったんですよ。

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

(かずえ)