ようやく「まるごと」のDVDを見る時間ができました!
という訳で封を開けてみることに。観て感じたことを時間順に追っていくと…

  • ワクワクドキドキ (さて、どんなのかな??)

  ↓

  • 疑心暗鬼 (生歌ってどれ?)

  ↓

  • 回想 (あ〜そういえばこんな感じだった。うん)

  ↓

  • 感動 (やっぱいいわ〜)

  ↓

  • 爆笑 (最後にオチかよwww)

という順番でした。(どれが生歌かな?)と疑心暗鬼になってDVDを鑑賞するのはあまり精神衛生上よくないかもしれません。私の感じたのが正しければ、音源は(1)CD音源(2)取り直し音源(3)生歌 の3種類に分かれるような気がします。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

(かずえ)