夏ですね。浴衣の季節ですね!!
じょしの浴衣ですよね!!


最近の浴衣って、○ティーちゃんみたいなキャラクターものとか、
半ズボンみたいな形とか、全然わかってないですよね。
浴衣ってのは、見た目が綺麗なのは言うまでもない。
けど、それよりも、男子にとってはその機動力のなさが重要なんですよ!!


「ほら、あぶないだろ?だからつかまっておきなよ」


こう言って手をつなげるか否かが超重要なんですよ!!
手をつなぐこと、キスをすること、この2つがこの夏の目標だ!っちゅー
男子の気持ちをわかってくれよ!!




そういえば、「SEASONZ」のレビューを全然やってなかったのでちょこっとだけ。
で、当然浴衣のページの話になるんですが、みんなかわいい帯をしてますよね。
個人的には友理奈の桜が散ってる柄がお気に入り。
あ、そうそう。こんな分け方どうでしょう?




     茉麻、雅、千奈美友理奈


     佐紀、梨沙子、桃子、舞波




何の分け方かは秘密。

(かずえ)