・・・。
・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・あれっ?


・・・すいません。ちょっとお伺いしたいんですけど。
あ、お忙しいところすいません。あのー、ここって、
「Check Berryz On Top」ですよね?




あー、そうですよね。トップにもそう書いてますもんね。
・・・・・・。


えーと、一応ボクもここで日記書いてるんですけど、
こんなデザインだったかどうか覚えてないんですよねぇ。




知ったこっちゃない? あ、そうですよね。すいません。




・・・・・・。
トップ画像は「スペジェネ」だったはずなんだけどなぁ・・・。






・・・・・・。
あれ〜〜?(笑)

(赤1号)