ワニブックスから発売されたBerryz工房1st写真集を
こっぴどく扱き下ろしてから(笑)、そう月日も経って
ないというのに、なんと今度は角川書店から2nd写真集が
8月頃に出るそうな!


1st写真集が5月18日発売ですから、たった3ヶ月という
殆どシングルCDリリース感覚(間隔)という離れ技です。
それだけ今は投資しがいがあるということなのかな。


前回が前回だっただけに今回は期待してますよ。
なにせ角川さんですからね。アロハロ!シリーズでは
分かりやすいストレートな写真をバシバシ出してくれて
ますし、キッズに関して言えば、ウォーカーキッズなんて
いう雑誌も発売してましたからね。


初単独ライブ写真集と共に、8月の楽しみがまたひとつ
増えました。


(赤1号)